活動報告

市内の体育祭を見に行ってきました

まだ5月中旬というのに日差しも強く暑い一日でしたが、今日は市内の北中・彦成中・早稲田中の体育祭が行われました!
中学生ともなると身体も大きく一つ一つの競技に迫力があります😲
応援合戦や先生方も加わったリレーなど、大いに盛り上がっていました😊

関連記事

TOP