活動報告 市内の体育祭を見に行ってきました 2026.05.16 まだ5月中旬というのに日差しも強く暑い一日でしたが、今日は市内の北中・彦成中・早稲田中の体育祭が行われました! 中学生ともなると身体も大きく一つ一つの競技に迫力があります 応援合戦や先生方も加わったリレーなど、大いに盛り上がっていました 「三郷市神社敬神会 香取神宮公式参拝+鹿島神宮参拝」に参加しました! 前の記事 「浦和野田線建設促進期成同盟会」定期総会 次の記事